Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2021.03.29

プランナーの想い

皆さんこんにちは

本日もブログを読んでいただきありがとうございます!

世間の状況としてはまだまだ油断禁物ですが、

そんな中でも博多百年蔵ではたくさんの幸せが生まれています!

披露宴が終わると担当プランナーに新郎新婦のおふたりから

「○○さん、ありがとうございました。」

と涙ながらに伝えてくださることがあります。

     

その一言に、おふたりの大切な一日のお手伝いをさせてもらえて

本当に嬉しいなぁと、幸せな気持ちになっております。

特にこのような状況ですので様々な想いを乗り越えられて

当日を迎えられたカップルも少なくありません。

プランナーとしては、お打合せをしていく中で

おふたりのプライベートな部分にお邪魔することも多くありますが

その度に心の距離がだんだんと縮まっているような気がして嬉しいです。

おふたりから学ばせていただいていることはたくさんあり、

披露宴当日は嬉しいのに、どこか寂しいような、

おふたりとこれまでのようには会えなくなると思うと

心にぽっかり穴が開いたような気持ちになります。

新郎新婦おふたりの笑顔はプランナーにとっての一番の宝物です!

いつも心に寄り添えるプランナーを目指して

大切な一日のお手伝いをさせていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop