Topicsトッピクス

トッピクス

Bridal Fairブライダルフェア

[写真]少人数での結婚式をお考えのお客様へ

20200606

少人数での結婚式をお考えのお客様へ

これまで博多百年蔵では、30名様以上で結婚式をお受けしておりましたが、新型コロナウイルスの影響もあり、家族、親族だけで結婚式をしたいと、現状多くの問い合わせをいただいております。

どうにかお客様のお手伝いができないかと思い、本日より、30名様以下での結婚式もお受けすることといたしました。

日程に限りはございますが、詳細はお問合せいただけますと幸いです。

これからもお客様のご希望にそって、お喜びいただけるようスタッフ一同でお手伝いさせていただきます。


博多百年蔵ブライダル
092-633-5105
info@sakagura-wedding.jp

[写真]ブライダルサロン営業に関するお知らせ

20200517

ブライダルサロン営業に関するお知らせ

平素は、博多百年蔵をご利用いただき、厚く御礼申しあげます。

弊社では、現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、営業時間短縮及び定休日を増やして営業しております。緊急事態宣言解除となりましたが、引き続き、スタッフを含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない、下記の通り営業させていただきます。

お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

【期間】
 2020年5月20日(水)~6月30日(火)まで ※状況次第で変動する可能性がございます

【定休日】
 火曜日・水曜日

【営業時間】
 
11:00~15:00

【ブライダルサロン】
 感染予防対策を行い、お打合せ等させていただきます。※電話やメールでの対応も可能です

[写真]ブライダルフェア再開のお知らせ

20200515

ブライダルフェア再開のお知らせ

これまで新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、ブライダルフェア等の予約受付を休止しておりましたが、5月16日(土)よりお打合せも含めブライダルフェアの予約受付を再開いたします。

尚、再開にあたり新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みを徹底し、スタッフを含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない、お客様のご予約とご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

[写真]新型コロナウイルスの感染予防対策について

20200330

新型コロナウイルスの感染予防対策について

博多百年蔵では新型コロナウイルスへの対応として、お客様の健康と安全の観点から、当面の期間以下の対策をとっております。

<アルコール消毒液の設置>
玄関、直売所入口、化粧室、ブライダルサロン入口等にアルコール消毒液を設置しております。

<定期消毒の強化>
各所扉の取っ手・ドアノブ等お客様の触れる機会の多い箇所は、アルコール消毒液を用いた拭き取り消毒を定期的に行っております。

<化粧室でのジェット乾燥機の使用中止>
化粧室におけるジェット乾燥機の使用を中止し、ペーパータオルを設置しております。

<館内の換気>
換気ファンによる館内の換気を実施しております。

<予約の制限>
来館組数を制限して予約をお受けしております。

<マスクの着用>
お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮しマスクを着用させて頂きます。

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop