Topicsトピックス

トピックス

Bridal Fairブライダルフェア

[写真]年末年始休業のお知らせ

20221204

年末年始休業のお知らせ


2022年12月31日(土)〜2023
年1月3日(火)の期間

ブライダルサロンは年末年始休業とさせていただきます。


期間中ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新年は、1月4日(水)より営業させていただきます。


尚、博多百年蔵直売所は年末12月31日(土)まで営業いたします。

[写真]人気のブライダルフェア開催中!会場見学と豪華試食付

20221201

人気のブライダルフェア開催中!会場見学と豪華試食付


国登録有形文化財である会場の見学と、1万円相当の豪華試食が堪能できる。

組数を限定して、随時ブライダルフェアを開催中!

ゲストへのおもてなしの気持ちを、日本の伝統料理「和食」で伝えたいおふたりへ。博多の伝統工芸品『博多曲げ物』を使用したオリジナルのお重で、博多百年蔵自慢の和食を味わえる。


190325_09.jpgのサムネイル画像


【公式】博多百年蔵HPよりご予約で、以下の特典をプレゼント!

 ・1万円相当の無料試食(2名様分)
 ・スパークリング清酒「あわゆら」プレゼント
 ・招待人数に応じた大人お一人様割引
 ・披露宴後の博多駅までの送迎バスをプレゼント
 ※条件:20名様以上、2023年3月までの披露宴


スタッフイチオシのブライダルフェアはこちら



「百年後も愛される場所であるように」

博多百年蔵だから叶う結婚式があります

博多百年蔵「令和の大改修」はこちら




[写真]博多百年蔵「令和の大改修」のご案内

20220722

博多百年蔵「令和の大改修」のご案内


2023年4月より9月頃まで、博多百年蔵は「令和の大改修」を予定しております。
改修工事中は、結婚式のご利用はできませんが、2023年3月まで、ならびに2023年10月以降の結婚式のご予約は、随時開催中のブライダルフェアにて承っております。

平成13年、博多に残る唯一の造り酒屋で「SAKAGURA WEDDING」としてスタートしました。これまで、多くの新郎新婦様に博多百年蔵だから叶う結婚式のお手伝いをさせていただきました。

改修工事後は、さらに末永く後世に受け継がれていく建物となり、博多の街でこれから先の百年後も愛される場所であるように。スタッフ一同で引き続き、結婚式のお手伝いをさせていただければと思っています。

一時的にご予約の受付ができなくなり、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


博多百年蔵ブライダル事業部

令和の大改修について
ブライダルフェアはこちら




[写真]ブライダルサロン営業に関するお知らせ

20220601

ブライダルサロン営業に関するお知らせ


博多百年蔵では、お客様の安心安全と新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を最優先とし、現在も3密回避と適切な感染予防対策に努め、組数限定にてブライダルフェアならびにお打合せを実施しております。

また、ブライダルフェアやお打合せの際は、2名様までのご来館にご協力をお願いいたします。お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


現在、ブライダルサロンは下記の通り、時間短縮営業をしております。引き続き、お客様やスタッフの感染リスクを最大限抑える努力を行ってまいります。


 

【営業時間】

 6月 1日より11:00~18:00 ※スタッフの時短勤務も行っております


【定休日】

 火曜日


【大切なお知らせ】

 2023年4月より9月まで、博多百年蔵は令和の大改修を予定しております。博多の街に愛され、これからも末永く後世に受け継がれていくことを目指した改修工事を実施します。工事期間中の結婚式は施行できないため、詳細はスタッフに確認をお願いします。



 人気のブライダルフェアはこちらから





12

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop