Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding♡1015

大好きなおふたりの日

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

優しさに溢れた、飾らない新郎様

いつも絶えない笑顔で、私たちをも幸せな気持ちにしてくださる新婦様

当日はそんなおふたりを象徴するかのような、

気持ちの良いお天気でした

1.jpeg

4.jpeg5.jpeg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

博多百年蔵の姉妹店、

宮前迎賓館 灯明殿で今年の7月に前撮りをされ

ウェルカムスペースにはその時のお写真をたくさん飾りました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お仕度後のファーストミート

6.jpeg8.jpeg7.jpeg9.jpeg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新郎様の涙に私までつられてしまいました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10.jpeg11.jpeg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新郎様のご祖父母様と叔母様が

ぶどう園を経営されており

会場装花は紫をアクセントに

なんとお花は新郎様が担当で、コーディネーターさんとのお打合せも新郎様が率先して行いました

そのおかげで本当に素敵な会場に仕上がりましたね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

15.jpeg16.jpeg12.jpeg17.jpeg18.jpeg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いわゆる"結婚式"なプログラムをするのではなく、

おふたりをお祝いするためにお集まりいただいた

皆様との時間

その時間をただただ 大切にされたおふたり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなおふたりの結婚の日だからこそ、

そこにはたくさんの笑顔が生まれ

私たちスタッフを含めそこにいた全員が幸せなひとときを過ごす事が出来ました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

19.jpeg20.jpegおふたり行きつけのお店のご友人様までも駆けつけてきてくださりました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

21.jpeg22.jpeg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後のメインイベント

『運命のあみだくじ』

新郎お父様から事前に「酔っぱらって最後の挨拶が出来ないかも」と

相談されていたおふたりが考えた名案!

ゴリパラが大好きなおふたりらしさが詰まった

大盛り上がりのイベントでした

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

24.jpeg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

披露宴の数日後、おふたりからお手紙をいただきました

はじめて博多百年蔵にお越しいただいた日のこと

毎回の打合せのことなど、たくさんの思い出とあたたかいお言葉が添えてあり

これから何があっても、そのお手紙を読めば

また頑張ろう!

そういう気持ちにさせてくれる大切な宝物になりました

またいつの日か「ただいま」と家に帰ってくるかのようにお越しいただける場所に

博多百年蔵がなっていればなと、

おふたりとの時間を想い返します

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Photo by 日隈天明さん

挙式
百年婚
会場
百年蔵ホール
衣装
色打掛・紋付袴

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop