Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding♡1106

0064_xlarge.jpg

ようやく迎えることができたこの日

新しい家族も増えて改めて皆様へのご報告の場ともなりました

0093_xlarge.jpg想い出の写真やアイテムでゲストをお出迎え

0137_xlarge.jpg

0133_xlarge.jpg0056_xlarge.jpg会場装花は新婦さんの衣装にも合わせたあたたかいコーディネートに

0160_xlarge.jpg

0164_xlarge.jpg

ご招待した方々に見守れながら『百年婚』での"結び酒の儀"

ご両親様にもご協力いただき結び酒をおふたりに届けます 

この束の間の時間、どんな一言をご両親と交わされ

どんな願いを込めながら結び酒を注いだのでしょう

0296_xlarge.jpg

0365_xlarge.jpg

お色直しの退場はお母様と一緒に、幼い頃のエピソードでほっこり笑顔

新郎様も久しぶりにお母様と手を繋いでの退場です0518_xlarge.jpg

賑やかな中、お子様は夢の中へ~

0383_xlarge.jpg

0395_xlarge.jpg

0451_xlarge.jpg

そしてお色直しではおじい様からの大切な振袖でご入場

おじい様も嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました(^^)

0527_xlarge.jpg

0733_xlarge.jpg

0550_xlarge.jpg

0559_xlarge.jpg

0584_xlarge.jpg

ウェディングケーキはおふたりで仕上げのカラードリップ

からのファーストバイトで幸せさが表情から伝わってきます

0651_xlarge.jpg

0652_xlarge.jpg

なかなか普段は面と向かって伝える事ができなかった

たくさんの想いを込めたお手紙

0649_xlarge.jpg0663_xlarge.jpg0690_xlarge.jpg感染症に悩まされながらの準備で大変でしたが

当日のおふたりの笑顔がそんなことを感じさせないくらい楽しさを物語っていました

久しぶりお会いしたご親族様、ご友人様の笑顔が見られて嬉しかったことでしょう

百年蔵にもまた遊びに来てくださいね

末永くお幸せに!

挙式
百年婚
会場
百年蔵ホール
衣装
紋付袴・色打掛・振袖・タキシード・ウェディングドレス

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop