Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding♡1010

岩本様 玄関前 斜め上を指す.jpgやっと迎えた約一年越しのご披露宴。

ご縁を大切にされるおふたり、気付くとおふたりの周りは常に笑顔で溢れています。

岩本様 新婦様 紅.jpg

新婦様の紅差し。この瞬間、新婦様は何を思うのでしょうか。

岩本様 リングピロー.jpg

当日サプライズ、新郎様のお母様手作りのリングピロー。

びっくりと嬉しいが重なりましたね。

岩本様 神社参進.jpg

挙式は住吉神社にて執り行われました。

岩本様 神社新郎署名.jpg

真剣な表情で署名されるこの瞬間。新郎様もまた何を思うのでしょう。

岩本様 高砂 おばあちゃんの写真と一緒に.jpg

挙式から戻るとすぐにご披露宴が始まっていきます。

おふたりの大切な方と過ごされる貴重で特別なお時間です。

岩本様 高砂おふたりの表情.jpg

お色直しではウエディングドレス、タキシードにチェンジして

「新宝島」の曲に合わせて息ぴったりの振り付きでの登場です。

岩本様 めんたあいこじゃんけん.jpg

おふたり考案のじゃんけん大会のコーナー!

このコーナーには打合せの際に司会者さんから素敵なアイデアをもらい、

おふたりにぴったりなネーミングがつけられました。この日一番の盛り上がりでした(^^

岩本様 洋装.jpg

「ぜひ、ふたりを、みんなを喜ばせたい」という方が自然と多くなり、

サプライズいっぱいのご披露宴となりました。

素敵なおふたりのご周りには素敵な方々がたくさん集まるのだと、改めて感じました。

また素敵な笑顔を見せてくださいね。

末永くお幸せに。

挙式
住吉神社 本殿
会場
百年蔵ホール
衣装
白無垢・紋付袴・ウエディングドレス・タキシード

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop