Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2021.09.11

博多百年蔵の新ムービー

015.jpg

みなさんこんにちは。

今日は『酒蔵deかき氷』の最終日でした。

多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

.

この度、博多百年蔵ブライダルのムービーが新しく完成いたしました!

博多百年蔵の公式YouTubeやInstagramに掲載しておりますのでぜひご覧くださいませ。

.

YouTube】 【Instagram

.

こちらは今年実際にご結婚式を挙げられた新郎新婦様の一日に密着した映像でございます。

コロナ禍でたくさんのことを悩み、考えられましたが

当日はご親族様を招いてゆったりとしたアットホームな時間を過ごされました。

.

公開している映像は約1分間にぎゅっと想いを詰めたものではございますが

結婚式後もインタビューにもご協力いただき

結婚式を挙げられたご感想や、準備中の想いなども聞かせていただきました。

おふたりのご感想が入ったムービーはブライダルフェアで上映しておりますので、

気になる方はぜひブライダルフェアでご覧ください♪

.

いま結婚式場をお探しの方だけでなく、

博多百年蔵で結婚式を控えているおふたりにも

ご自身の当日をイメージしていただける映像になれば嬉しいです。

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop