Topicsトピックス

トピックス

Bridal Fairブライダルフェア

[写真]ブライダルサロン営業に関するお知らせ

20220601

ブライダルサロン営業に関するお知らせ


博多百年蔵では、お客様の安心安全と新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を最優先とし、現在も3密回避と適切な感染予防対策に努め、組数限定にてブライダルフェアならびにお打合せを実施しております。

また、ブライダルフェアやお打合せの際は、2名様までのご来館にご協力をお願いいたします。お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


現在、ブライダルサロンは下記の通り、時間短縮営業をしております。引き続き、お客様やスタッフの感染リスクを最大限抑える努力を行ってまいります。


 

【営業時間】

 ブライダルサロン 11:00~18:00 ※2022年6月1日より


【定休日】

 火曜日


【大切なお知らせ】

 2023年4月より8月頃まで、博多百年蔵は令和の大改修を予定しております。博多の街に愛され、これからも末永く後世に受け継がれていくことを目指した改修工事を実施します。工事期間中の結婚式は施行できないため、詳細はスタッフに確認をお願いします。



 人気のブライダルフェアはこちらから



ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop