Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding ♡ 1.16

♡ご結婚おめでとうございます♡

大坪さん玄関和装.jpg

フォトウエディングも他の歴史ある文化財で既にされていたくらい、

博多百年蔵の「文化財」というところに魅力を感じて頂いていたおふたり。

大坪さん ウェルカムグッズ.jpg

ウェルカムグッズはご友人様からの贈り物だったり、和で統一されており、博多百年蔵にぴったりの空間になりました♪

大坪さん 新婦さん ブライズ ヘッド後ろ姿.jpg

ヘッド装花にもこだわられすごく素敵です。

大坪さん 百年婚誓いの言葉.jpg

挙式は博多百年蔵オリジナルの人前式、「百年婚」。

百年婚ならではの厳かな雰囲気に少し緊張されておられましたね。

大坪さん証明書新婦さん手.jpg

いつもたくさんの命や心を助けていらっしゃる新婦様の優しい手にはこの日の為に期間限定でとても素敵なネイルをされました。

大坪さん大杯笑顔.jpg

博多百年蔵おなじみの大杯で乾杯☆

大坪さん 中庭 見つめあって笑顔.jpg

大坪さん お色直し入場.jpg

お色直しではウエディングドレスにタキシードで登場です。

大坪さんお父さんと.jpg

お父さまと腕を組むのは何年ぶりでしょう...

一歩一歩、丁寧に歩んでいきます。

大坪さんバトンタッチ.jpg

優しい笑顔のお父さま、新郎さまに託します。

そのあとは、博多百年蔵ならではの演出、「利き酒コンテスト」、そしておふたりの

地元のオレンジジュースを使った「利きオレンジジュース」を開催いたしました!

おふたりに合わせた「利きドリンク」で会場を盛り上げてはいかがでしょうか?

大坪さん でざぶ チョコレートけーき.jpg

デザートブッフェでゲストの皆様をおもてなし☆

ご両親様への感謝のお気持ちはレタームービーという形で伝えられました♪

大坪さんお父さんにビートニア.jpg

感謝の気持ちを込めて花束を贈呈します。

おふたりにとってどんな結婚式になりましたか...?

大坪さん金屏風.jpg

これからも末永くお幸せに...♡

挙式
百年婚
会場
百年蔵ホール
衣装
持ち込み

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop