Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding ♡ 2.8

森田横山様石蔵屋の前で.jpgご結婚おめでとうございます♡

笑顔が素敵であたたかさ溢れるおふたりに癒されてばかりでした。

森田横山様新郎大笑いモノクロ.jpgとても気さくでユーモアあふれる新郎様。

ご披露宴直前でも明るい雰囲気でその場を笑顔にしてくださいました♪

森田横山様写場で一枚.jpg

入場前のおふたり、とってもリラックされています。

144-D3_12535.jpg148-D3_12549.jpg

百年婚では、両家を結ぶ「結び酒の儀」をはじめに

大切な皆さまにおふたりの誓いを見守っていただきました。

森田横山様オリジナル誓いの言葉.jpg

オリジナルの誓いの言葉は、声をそろえて。

森田横山様リングボーイ後ろ姿.jpg

指輪の交換ではかわいらしいリングボーイの登場☆

会場の雰囲気も一気に柔らかくなりました。

047-D4_19960.jpg

赤が映える会場装花。

263-D3_12697.jpg皆様のお名前と、博多百年蔵のロゴが入った

席札ならぬ「席枡」です。

294-D4_10154.jpg森田横山様お色直し退場.jpg

お色直し退場。

新婦様がエスコート役に指名されたのは双子の妹様。

そして、姉妹で「お母さ~ん!!」と声をそろえて呼びかけ

サプライズでお母様との3人で退場いたしました。

森田横山様新郎お色直し退場.jpg

続いて新郎様、仲良し3兄弟でのご退場。

肩を組むなんていつぶりでしょうか、はにかみながら歩きます。

森田横山様バトンタッチ.jpg

お色直しでは大好きなお父様とバトンタッチ!

「娘をよろしくな!」と素敵な笑顔で男らしいお父様。

嬉しくも熱いものがぐっとこみ上げる瞬間ですね。

387-D3_12764.jpg新婦様もご参加の「利き酒コンテスト」!

森田横山様金屏風前最後に使いたい.jpg音楽にもこだわられていて

ご歓談中もふたりらしさで溢れていたのが印象です。

優しく、温かい、そんな結婚式でした。

これからもご夫婦で笑いあってお過ごしくださいね♪

末永くお幸せに♡

挙式
百年婚
会場
百年蔵ホール
衣装
紋付・色打掛・タキシード・ウエディングドレス

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop