Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2021.07.28

前撮りを悩んでいる方へ

こんにちは。

オリンピックもはじまり、テレビを見ても一層賑やかになってきましたね。

.

この夏、ブライダルフェアにお越しのお客様も増えてきました。

結婚式の時期はまだ考え中、といった方もいらっしゃいますが

コロナ禍が少し落ち着きそうな時期をご検討の方は

先に前撮りだけでもしようかと悩まれる方も多いです。

.

前撮りをすることも決して安くはありませんよね。

それでも前撮りをされる方たちは、

どういった理由で前撮りをされると思いますか?

mff0229_0161.JPG

ほとんどの方が仰るのは、やはり"きちんとふたりの写真を残したいから"です。

もちろん、ご結婚式当日でもお写真を残すことはできますが

時間が限られているため、おふたりの綺麗なポーズ姿を撮る時間も多くはありません。

.

前撮りは1着につき約1時間。

その1時間をおふたりだけに密着して撮影させていただきますので

余裕を持って綺麗なお姿を残すことができます。

.

また、前撮りで実際に衣裳を着てヘアメイクをしてみることで、

本当に似合うスタイルを選んで本番を迎えられるようになります。

着心地も事前に確認していただけますので歩く練習や、座る練習にもなりますよ。

.

たとえば、結婚式の衣裳を2着で迷われているのであれば

選ばなかった方のお衣裳を前撮りでお召しいただくのも良し。

同じ衣装でヘアメイクを変えて印象をガラッと変えるのも良いですね。

.

結婚式当日のみをお写真に残されても十分ですが

やはり前撮りをされた方は「してよかった」とご満足いただいています。

もし、前撮りをするかしないかをお悩みの方は

ぜひしていただくことをおすすめしたいです!

[写真]フォトウェディング 写真婚プラン

Photo Weddingフォトウェディング

写真婚プラン
百年先もずっとここにある博多百年蔵で
今だから撮れる ここだから叶う
ふたりの大切な今を残そう

»More Photo Wedding

[写真]博多百年蔵 茶寮

GRAND OPEN2021.7.21 グランドオープン

博多百年蔵 茶寮
新郎新婦とご家族の
上質で幸せな一日を

»More Saryo

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

博多百年蔵 茶寮 2021年夏 誕生

閉じる

pagetop