Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2021.01.22

博多百年蔵の魅力

皆さんこんにちは。

本日も博多百年蔵の魅力をお伝えしていきたい思います!

.

昨年はあの某アニメの影響もあり、和柄のデザインが流行りましたよね。

.

博多百年蔵も151年の歴史や文化、本物の「和」が詰まった建物です。

"酒蔵で結婚式ができる" 、それは言うまでもない魅力ですが、

普通とはちょっと違う結婚式場だからこそ、

一人一人のスタッフもこの魅力を理解したうえで

当日おふたりの大切な時間をお手伝いさせていただいています。

.

衣裳、ヘアメイク、装花、写真、映像、司会、音響 など、

プロの目線で、博多百年蔵という場所を最大限に活かしつつ、

ひときわ輝く新郎新婦様にしてくれます。

.

なので、新郎新婦様やゲストの方々の反応が良いと

嬉しくて裏でガッツポーズをしています(笑)

.

.

そしてもう一つの魅力。

実は、普段お酒造りしているスタッフも

結婚式のスタッフとしておふたりをお手伝しているんですよ。

.

お酒の造り手にとっては

お客様のリアルなお声が聞けるのも嬉しいところ。

博多百年蔵を知り尽くしたスタッフなので、

どんな質問にも、しっかりお答えさせていただきます!

.

まだまだ伝えたい魅力はたくさんありますが...

こんなに素敵な会場があることを

皆さんに知っていただけると嬉しいです!

.

一生に一度の思い出を

私たちと一緒に、この博多百年蔵で創りましょう!

011.JPG

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop