Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2020.07.27

三人四脚

皆さんこんにちは

梅雨も明け、暑い日が続きますがみなさんお変わりありませんか?

雨で気分が下がりがちな日も口角をくいっと上げると明るい一日が始まるかもしれませんね。

世間のこのような状況が始まり半年がたとうとしています。

本当ならば結婚式が終わっていたはずのお客様もいらっしゃるかと思います。

延期相談、キャンセル、人数縮小、私たちプランナーも胸が張り裂ける思いです...

おふたりはそれ以上に苦しものを抱えられていますよね。

でも、それでも、博多百年蔵で結婚式がしたい!!!と皆様おっしゃってくださるその言葉が

わたしたちの唯一の支えです。

おふたりにお会いしたその日から、ご披露宴当日までずっとお手伝いさせていただきます。

いえ、おふたりの心に寄り添わせていただきます。

状況が状況だから...で終わらせないで、このような状況の時だからこそ、

頼ってくださいね。いっぱい相談もしてください!!

弱音だって吐いていいんですよ、もちろんわがままも。

どうか素直なお気持ち、聞かせてください。

おふたりの本当の気持ちを伺って、おふたりにとっていまベストは何なのかを

探し、ご提案させていただきます。

おふたり、そしてゲストの皆様が笑顔で参加できる結婚式とは

なにか、わたしたちは模索し続けます。

できるとこまで、最後まで、おふたりに寄り添い続けます。

ブログのせたい.JPG

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop