Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2020.04.29

これから先の百年

私たちは、江戸後期より続く会社です。(前身の石蔵屋は戦国時代から)

私たちは、博多百年蔵を150年守り続けてきました。もちろん、私達だけの力ではなく、地元地域の皆様の支えがあってのことです。沢山の博多っ子に支えられて今日があります。


私たちの使命のひとつ。それは、これから先の100年も

地元地域の皆様をはじめ、沢山のお客様に愛される博多百年蔵であることです。


だから私たちは、まじめにシゴトをします。

造り酒屋であることに恥じない美味い日本酒を造ります。

お客様に寄り添い、私達だからできるサービスの提供をいたします。

お客様にお喜びいただける結婚式のお手伝いをいたします。


そんな、あたりまえのことをあたりまえに続け、これから先の百年も乗り越えていきます。



新型コロナウィルスの影響で、やむなく結婚式を延期されたお客様へ。


苦渋に苦悩を重ねた決断だったと思います、、

既に新たな日程を決められ、前に進んでおられるお客様も多くいらっしゃいます。

必ず良い結婚式にしましょう!私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。

ですが、今は我慢の時です。

感染拡大させないためにできることをしっかりやって、コロナに勝って、

思いっきり良い結婚式をしましょう。

その日が来るのを、おふたり同様に楽しみにしております。

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop