Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2020.04.20

今おもうこと

  

 190917h07011.jpg



先日こんなメールをお客様よりいただきました。(*一部文章をかえさせていただいております)



" 悔しさや怒りで一通り泣いたりしてみることを済ませて気持ちは切り替わりました!
 延期して良かったことは、お断りした方々もまた呼べることと、
 〇〇さんとあと1年連絡取れるということだな、と さっき思っていたところでした。 "



   

今、世の中は前代未聞の出来事で大変なことになっています。

現在担当しているお客様は医療従事者で、以前私たちが担当した方々の中にも医療に携わる職業の方がたくさんいらっしゃいます。

きっと私たちが想像できない日々を過ごされているのだと思うと、悲しいとかつらいとかではない、苦しい感情が湧いてきます。

いつ罹患するかわからないにしろ、私は今、安全な場所にいることができています。

そんな私にできることはあるのだろうか。

そんな気持ちでいっぱいの時に、いただいたこのメールが少し答えを教えてくれた気がします。



世の中もふさぎ込むだけの時間を過ぎて、できることを探す時間に変わってきています。

不安な気持ちは定期的にやってはくるけど、この特別な時間を少しでもたくさんのやさしさと思いやりと共に、みんなで乗り越えていけるといいな、と思っています。



今は手洗い、うがい、消毒、換気をしっかりして、

私ができることをてきぱきやって。

そして、早く、マスクなしでゲラゲラ笑いながら、他愛もない話しをしたいです。




ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop