Staff blogスタッフブログ

スタッフブログ

Bridal Fairブライダルフェア

2019.09.25

10/3・10/12 おすすめのブライダルフェア

014.JPG

台風が過ぎ、ようやく秋の気配が感じられるようになりました。

.

1年の中でも、秋は特に結婚式の人気シーズンです。

今季もたくさんの幸せがこの場所から生まれることを

とても嬉しく、そして楽しみに感じています。

.

博多百年蔵では会場をお探し中のカップルへ

酒蔵ウエディングの雰囲気を味わっていただけるよう

ブライダルフェアを開催しております。

.

おふたりに合ったブライダルフェアにぜひご参加くださいませ。

.

・10月3日(木)11:00  はっぴぃ百年蔵でーと

「はじめてだから何も分からない」

そんなカップルに、プランナーが丁寧にご案内いたします。

試食もできて、ふたりの"やりたい"が見つかる安心のフェアです。

.

・10月12日(土)10:00  プレミアムデート

これからはじまる結婚式の雰囲気を体感したあとに

料理長自慢の料理も堪能できるプレミアムなフェア。

先輩カップルのこだわりもチェックできるから

自分たちの結婚式もイメージしやすいのも魅力の一つです。

.

みなさまのご予約を心よりお待ちいたしております。

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop