Topicsトッピクス

トッピクス

Bridal Fairブライダルフェア

[写真]新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

20200718

新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

5月14日(木)「公益社団法人日本ブライダル文化振興協会」(BIA)により結婚式実施に関するガイドラインが策定されました。

博多百年蔵では、お客様のご要望ならびにお客様や従業員の健康と安全にも配慮し、厚生労働省やBIAのガイドラインにそって、以下の対策を講じ結婚式等のサービス提供を行ってまいります。

ご不明な点などございましたら、担当者までご連絡くださいませ。



玄関、化粧室、ブライダルサロン、直売所ならびに各会場入口にアルコール消毒液を設置しております。


ドアノブ等お客様の触れる機会の多い箇所は、アルコール消毒液を用いた拭き取り清掃を定期的に行っております。


化粧室におけるジェット乾燥機の使用を中止し、ペーパータオルを設置しております。


換気ファンによる館内の換気を実施しております。


体調不良、健康状態に不安がある従業員の出勤禁止、およびお客様のご来館はご遠慮いただいております。


全従業員による、手洗い、うがい、消毒、そしてマスクの着用を実施しております。


打ち合わせ等は、来館組数を制限して予約をお受けしております。


披露宴会場ではお席の間隔を空けて対応させていただきます。
推奨人数として、百年蔵ホール:約60名、壱番蔵:約40名。列席者数の多い披露宴では、二部制やサテライト会場を使用しての披露宴をご提案させていただきます。詳細は担当者よりご案内させていただきます。


デザートブッフェ等、ご希望の演出がご案内できない場合がございます。


受付や披露宴会場への入退場など、スタッフより順次お声掛けご案内をさせていただきます。


マイクは使用の都度、消毒を行っております。



博多百年蔵では、お客様や従業員の健康と安全を最優先し、感染リスクを最大限抑える努力を行ないます。お客様には、ご不便お掛けしますがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop