Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Wedding Report ♡ 6.16

miwa-26.jpg

日本らしい和の結婚式に興味を持ち博多百年蔵へとお越しいただきました。

ちょっぴり珍しい『酒蔵』でのご結婚式。

落ち着いたご結婚式にしたいとこだわった晴れの日は、

商売繁盛のえびす様を祀られる十日恵比須神社からはじまりました。

miwa-22.jpg

ochi-38.jpg

ご親族に温かく見守られながらはじまる誓いの儀。

miwa-14.jpg

"寿"のウェルカムボードは、代々受け継いでこられたもの。

miwa-232.jpg

神聖な白無垢姿でゲストの皆様をお迎えしました。

IMG_0297.jpg

miwa-374.jpg

お世話になった方への感謝を伝えたい。

ご結婚式の準備をするにあたり、

皆様の過ごしやすさを第一に考えられたおふたり。

ひとりひとりのお席へ伺いお酒を振る舞い、感謝を伝え、

ゲストの皆様にとっても最高のひと時だったと思います。

miwa-474.jpg

miwa-631.jpg

お色直しはイメージを変えてふわりとしたカクテルドレスに。

新婦様の持つブーケは、本物のリンゴを使用しているんですよ。

miwa-535.jpg

博多でも有名なチョコレートショップのチョコレートブッフェも♡

おなかいっぱいの方でも

お口直しにチョコっとつまめるチョコレートは大好評です!

_

お仕事のいそがしい時期でも取り掛かりが早く

いつもあっという間に準備を進めていただきありがとうございました。

これからはその素敵な笑顔で温かい家庭を築かれてください!

末永くお幸せに♡

miwa-624.jpg

挙式
十日恵比須神社
会場
百年蔵ホール
衣装
紋付袴・白無垢・色打掛・タキシード・カクテルドレス

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop