Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Wedding Report ♡ 4.30

ochi-165.jpg

『自分達らしく賑やかしい、みんなが笑っている結婚式にしたい』

そんな素敵なテーマを掲げて準備を進めてこられたおふたり。

この度は誠におめでとうございます!

mk-164.jpg

白無垢姿でみなさまをお迎えし、

ご披露宴の開宴時にはアンティーク調の色打掛にお召し替え。

ochi-179.jpg

ochi-181.jpg

ご披露宴会場はこれからの夏に向けて爽やかな色に染まり、

博多百年蔵ならではの和の雰囲気をより活かす

花札やコマ、紙風船や手作りの鶴をコーディネートしました。

mk-383.jpg

色打掛の下には真っ赤なお振袖、

新婦様がお世話になった大切な方にお支度を整えていただきました。

ochi-411.jpg

そしてご披露宴の後半はバンド演奏で大盛り上がり!

素晴らしい演奏と鳴りやまない拍手が

会場にいる皆様の心を熱く響かせました!

_

実は、ご兄妹も博多百年蔵でご結婚式を挙げていただき、

その時から「ここで挙げたい!」と強く思われていたんだとか。

ご家族にとっても、記憶が蘇る時間だったのではないでしょうか。

そこにまた、新しい思い出として追加されていると嬉しいです!

いつも楽しく打合せをさせていただきありがとうございました。

末永くお幸せに♡

mk-600.jpg

挙式
十日恵比須神社
会場
百年蔵ホール
衣装
紋付袴・白無垢・色打掛・タキシード・振袖

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop