Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Wedding Report ♡ 12.17

約1年間の長い時間をかけ、

みなさまが楽しめるお式となるように準備をしてきたおふたり。

迎えた晴れの日は、こだわりの沢山詰まったおふたりらしさ全開のご結婚式でした。

miwa-19.jpg

mk-055.jpg

地毛結いの日本髪でお支度を整えられたご新婦様。

この日のために、ずっと髪を伸ばしてこられたんだとか。

日本女性の美しさを感じさせるそのお姿で迎えた神前挙式は

ご親族に見守られながらの温かなものでした。

mk-206.jpg

miwa-1.jpg

mk-204.jpg

博多百年蔵の和の雰囲気にマッチするアイテムの数々は

つまみ細工がお得意な新婦様のお母様の手作り!

お母様がこの日をどれだけ楽しみにしておられたのかが

私たちにも伝わってまいりました。

mk-385.jpg

miwa-375.jpg

おふたりのお付き合いのきっかけは "リアル脱出ゲーム"

新郎新婦様がお色直しする部屋のカギを見つけるべく

ゲスト全員が一丸となり、クイズに挑戦致しました!

miwa-273.jpg

miwa-317.jpg

mk-516.jpg

お酒が好きなおふたりが選ばれた博多百年蔵でのご結婚式は

飲んで、飲んで、笑って、飲んで

『おふたりらしい』と『博多百年蔵』らしいが詰まったものでした。

_

お仕事の合間にテキパキとご準備を進めていただきましたが

この1年間は楽しんでいただけましたでしょうか?

私にもおふたりのお気持ちを沢山教えていただきありがとうございます。

またぜひ百年蔵でお会いできると嬉しいです!

末永くお幸せに♡

ochi-6626.jpg

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop