Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Wedding Report ♡ 11.11

_

夏の暑さがやわらぎ 過ごしやすい季節

天候にも恵まれる中で、おふたりとご両家を祝うご結婚式が開宴致しました。

_

ochi-103.jpg_

_

「今までこんな素敵な人たちに支えられて、ここまで生きてこれたんだよ」

その想いをご列席の皆様に伝えたいと

おふたりがまず行ったのは博多百年蔵オリジナルの人前式『百年婚』

_

おふたりを大切に育てたご両親様より結びのお酒を受け継ぎ

一つにそそぎ合わせる事によって

これからふたりが共に歩んでいくことを表します。

__

miki-074.jpgochi-61.jpg_

艶やかな色打掛のお姿では

フラワーアレンジが得意なお母様に作っていただいた

髪飾りやウエディングブーケ。_

_

miki-146.jpg

ochi-160.jpg_

_

そして、ご両家のご家族によるこの日限りのバンド『家属(ジャーズ)』

"家に属する"

漢字の通り中国語で『家族』を意味する言葉だそうで

かけがえのないメンバーでの演奏に

おふたりはもちろん、会場が大いに盛り上がりました。

_

miki-436.jpg

ochi-411.jpg_

_

一分一秒と時間が進むたび、会場がひとつになっていくような感覚でした。

会場見学にこられた当初から、たくさんの想いを語っていただき

三人で案を練って練って迎えたご披露宴。

おふたりが理想としていたものに近づける事はできましたでしょうか?

_

これからも変わらず、笑顔が絶えない家庭を築かれてくださいね。

またぜひ妹様たちと、百年蔵のイベントに遊びにきてくださることを楽しみにしております♪_

_

ochi-314.jpg

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop