Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding ♡ 10.8

♡ 10.8 ♡

mk_216.jpg

貴さん ♡ 有里さん

この度は誠におめでとうございます!

決断力と行動力があり、頼もしい貴さんと

女性らしい柔らかさと芯の強さを兼ね備えた有里さん

そんなおふたりの空気感がとっても好きで、憧れのカップルでした。

初めてのデートは百年蔵で行われたライブ

おふたりにとって特別だったこの場所での結婚式を決められました。

mk_112.jpgmk_235.jpg

ochi-39.jpgochi-65.jpg

ochi-157.jpgochi-271.jpgochi-362.jpgmk_697.jpg

ご両家のご親族さまに見守られながら

貴さんの原点でもある大名カトリック教会で式を挙げられました。

"お越しいただく方をしっかりおもてなししたい!"

その想いは大きく、お料理もお花も進行もたくさんこだわられ

ご披露宴はみなさまと過ごす時間を大切にされました。

12年の時を共に過ごされたおふたりを

ずっと見守ってきた大切な方々から

たくさんの祝福と鳴り止まない拍手に包まれた温かい時間でした。

これからもおふたりらしく、美しく格好いい夫婦でいてください!

いつまでもお幸せに・・♡

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop