Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Wedding Report ♡ 10.14

D-7387.jpg

_

秋晴れの心地よい季節。

新しいご家族はじまりを、博多百年蔵で迎えていただき誠にありがとうございます。

恥ずかしがり屋なお子さまも、今日という日の為に可愛らしい和装のお姿に変身し、

迎えるゲストのみなさまを虜にしていました。

_

ochi-17.jpg

ochi-52.jpg

_

地元福岡の方には「お櫛田さん」の愛称で親しまれる櫛田神社での挙式。

_

miki-097.jpg

_

この日の為に準備をしたこだわりのウェルカムグッズは

日頃お世話になっている方にもご協力いただき

会場の和の雰囲気を活かしたふたりらしい、おしゃれなウェルカムスペースに。

_

miki-360.jpg

miki-373.jpg

_

新婦さまが幼少期からずっと食べて育ったおじい様おばあ様のお米で

ファーストバイトならぬ、おにぎりバイト!

「このお米を食べて、元気いっぱいに育ってほしい」

そんな二人からの願いを受け継ぐかのように、

自らパクッとおにぎりを召し上がられたお子さま。

会場にいるすべての方のハートが射抜かれた音が聞こえました。

_

miki-497.jpg

_

幼少期より憧れであった花嫁姿、

そんな大切な日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

これからはお子さまが大きくなったお姿をお目にかかれる日が楽しみですね!

またぜひ百年蔵に遊びに来てください。

末永くお幸せに♡

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop