Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

10月8日 HAPPY DAY

 

 aff1069_0199.JPG

 aff1069_0172.JPG


 厳しい暑さも少しやわらいだこの日、新しいカップルが誕生しました
 おふたりが選んだのは大切なみなさまに見守っていただく『百年婚』
 
 『それぞれの環境で育ったふたりが、それぞれの家風の違いを乗り越えひとつとなり
 新たな家庭を築いていけますように・・』
 そんな願いがこもった百年蔵オリジナルの人前式です。
 
 それぞれのご両親にもご参加いただき、この日だからこその言葉をふたりにかけていただく
 時間もあり、とても感動的な結婚式になりました。


 aff1069_0113.JPG

 aff1069_0286.JPG


 初めてお会いしたときから、こんな結婚式にしたいんだ~~という
 たくさんの夢とか思いを持ってあったおふたり。
 会うたびにいろんなアイデアを持ってお越しになりましたので
 毎回の打合せがとても楽しみでした。


 aff1069_0472.JPG

 aff1069_0477.JPG


 『お客様を楽しませること』と『大好きなお酒』が今回のテーマ!
 おふたり参加の利き酒コンテストや百年蔵でのみ楽しんでいただけるチョコレートブッフェなど
 をチョイス。
 お客様はもちろん、おふたりにもお楽しみいただけたでしょうか?
 ちなみに利き酒コンテストでは参加賞として『亀の子たわし』をご準備。
 なぜ?とお伺いすると亀の子たわしも百年蔵同様同じ100年だから、とのこと!
 おふたりらしい、さすがだな!と思わせるこだわりの景品でした。


 aff1069_0487.JPG

 aff1069_0509.JPG


 写真からも笑顔でいっぱいの雰囲気が伝わってきて、あの日がよみがえります。
 新郎のお父様の挨拶、そして新郎の挨拶。それぞれからみなさんへの感謝が伝えられました。


 aff1069_0422.JPG


 当日会場に華を添えた新婦のウェディングドレスは「久留米絣」を使用したオーダー。
 久留米が大好きな新婦だからこそのご縁で、出会った世界で一着だけのドレスです。

 たくさんの想いをひとつひとつ形にしていかれたおふたり。
 これからもたくさんの楽しく幸せな時間を共有していかれることかと思います。
 楽しい時間に感謝しております!!

 

 

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜19:00 定休日 火曜日

pagetop