Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Wedding Report ♡ 5.28

miki-052.jpg

_

秀至さん ♡ 妹子さん

この度は誠におめでとうございます♪

_

いつもご遠方よりお越しくださり、

また、笑いの絶えない楽しい時間を一緒に過ごさせていただき

本当にありがとうございました!

_

ご結婚式はそんなおふたりの人柄がすぐに伝わるほど

ゲストの皆様が常におふたりを囲まれていた印象がございます。

新郎新婦の周りにはいつも誰かの笑顔があり 本当に素敵なご披露宴でした!

_

miki-251.jpgochi-158.jpg

_

 おふたりから博多百年蔵の樽酒をお振る舞い!

想像以上に樽酒の前には大行列ができておりましたが・・・(笑)

お打合せの度にご実家へお酒をご購入されるほど お酒好きなご親族様も多く、

大変喜んでいただけたのではないでしょうか?

_

miki-429.jpg

_

ゲストの皆様へ突撃スピーチの締めくくりは

まさかの新郎から新婦へメッセージも・・・♡

お互いの気持ちを再確認する大切な時間となりましたね。

_

これからもお互いを支え合い

その変わらないスマイルで温かい家庭を築いてください。

そして福岡に遊びに来られた時は、百年蔵にいらしてください!

_

ochi-253.jpg

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop